博多発百代の過客

身の回りに起こる関心あることを書いていきます。

結果が出せないプロチームなど要らんばい!!

早起きしてワールドカップば見よんしゃった方が今日は多いはず。

残念かどうかは別として、不甲斐ない結果・・・やった。

 

これで完全に崖っぷちバイ!!

 

次のコロンビアは今までよりも強敵げな!!

 

ということは、日本はW杯で1勝も出来んで帰国するとかいな?

 

最低バイ!!

 

皆がみんなサッカーに興味のあるわけじゃないばってん、仮にも日の丸ば背負って出場しているし、ブラジルまで自費で応援に行っているサポーターには気の毒としか言いようのなか。

 

けんど、これが日本のサッカーの実力バイ。

 

アジア大会で良い結果などと言ったところで、本場のヨーロッパとは格が違うごた~気のする。

 

今更、頑張れ日本!!などという人も少なか。

 

既に、しら~っと、しらけムードバイ。

 

ワールドカップのことを口にしたらいかんムードバイ!!

 

世界標準にもまだまだ及ばない感じがするとは私だけかいな??

 

前騒ぎしたワリにガッカリ!!