博多発百代の過客

身の回りに起こる関心あることを書いていきます。

夏休みの予定は立てていますか?

あと2週間もすればお子さん達の夏休みです。

 

私にも40日ぐらいの夏休みがあると、本当に幸せです。

 

会社が好きになるかもです。

 

社長の銅像を皆で作って進呈します。

 

ところで、お子さんと過ごす夏休みの予定は立てました?

 

「そげなん、カンケーなか!!」などと言っていると、歳を取るとお子さんから無視されますよ。

 

夏休みは重要な時期です。

 

非行に走りやすい時期でもあります。

 

うちの子供は安心バイ!!などと思っている人が一番危ない。

 

数年後、まさかうちの子に限って・・・などと言うことになりかねません。

 

子供のためではなく、あなたが楽しめることを考えましょう!!

 

そうすれば、子供も楽しめます。

 

だからと言って、●風俗店に子供同伴はいけませんばい!