博多発百代の過客

身の回りに起こる関心あることを書いていきます。

ASKAのことなど、どげんでもよかバイ!!

 

連日ASKAのことがネットで取り上げられていますが、本当にどげんでもよかとです。

報道するに値しない!!とはこのこと。

孫がいてもおかしくないおっさんが、薬物に溺れて女漁りしていただけのお話

マスコミも、こんなバカタレのことなど必死に追求する必要はありませんバイ。

読むに値もしないとはこのこと。

芸能人だろうと、単なる犯罪者でしかありません。

国は恐ろしいぐらい厳罰を与えるべきです!!

みせしめでもOK!じゃなかと??

覚せい剤などの薬物常習犯はいずれ廃人になる事をしっかりと教育せねばなりません。

こげな報道など、どうでもよかバイ!!

ききとうないし、詳細など・・・・どげんだっちゃよか!!

とっとと、牢屋にぶち込んで反省させれば良いだけのおはなし。

それに、多くの国民も興味もないはず。

少なくとも、こんな話題は博多の職場でも出らんバイ。

知っていたところで、なんちない話題でしかないということ。

誰も言わんバイ!!